***

Bell Peppersの部室

How to access our clubroom?
Bell Peppersの部室の場所を説明します♪

まずはICUの キャンパスマップで、ディッフェンドルファー記念館西棟(通称新D館)を探してください。



新Dの入口はこんなところです。
では入ってみましょう。



中に入ると正面にラウンジがあります。
左側の通路に入りましょう。



通路に入ってすぐ左手に階段があります。
これを4階まで登ってください。
ちょっと疲れるけど、運動だと思って頑張って!
ちなみに通路正面にはエレベーターがあるので、荷物が多いときや体調が悪いときは無理せずそちらを使ってくださいね。



4階まで上がったら左側に出てすぐ右に曲がります。
エレベーターで上がった人は左に曲がります。
(ゴミ箱が置いてあるので、それに背を向ければOKです。)



こんな廊下があります。
真っすぐ進んで、オレンジ色のドアの二番目です。
(写真を撮った時は吹き抜けのガラス天井にブルーシートが敷いてあるので変な色ですが…撤去されたら写真を変えますね!)



ドアにこんな手作り看板がついていたらそこが私たちの部室です!



電気がついていたらいつでも声をかけてくださいね!
Welcome to our room!!
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system