1. Top
  2. About us
  3. Donation

【2019年クリスマスコンサート】募金の御礼

いつもICUハンドベルクラブBell Peppersをご支援して下さる皆様

長年大切に受け継がれてきたハンドベルは、歴史を感じる音を奏でるとともに、所々修理が必要なものが出てきていました。

当初、修理費用を部費から全額捻出する事を考えておりましたが、財政状況があまり芳しくなく、
昨年のクリスマスコンサートにて、ハンドベル修理のための募金へのご協力をお願い申し上げる運びとなりました。

2019年度に開催いたしました「ICUハンドベルクラブBellpeppersクリスマスコンサート」においては、
総額49,702円もの温かいご支援を皆さまから頂くことができました。皆様のご厚意とご協力に深く感謝申し上げます。

2020年2月27日に聖文舎様のベルメンテナンスサービスにて修理を依頼し、
この寄付金を修理費用(68,823円)に使わせて頂きました。

幸いキャスティングの故障などはなくゴムやネジなどの部品を一部交換し、また一段とハリのある音になりました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、活動やコンサート等思うように進まないこともありますが、
Bellpeppers部員一同ハンドベルへの思いを絶やさず、次世代にベルの音色を受け継いでいきます。

この度のハンドベル修理募金へのご協力、誠にありがとうございました。

inserted by FC2 system